PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

歯車の嘆き

腹減った( ´ー`)y-~~
やってられねぇ( ´ー`)y-~~
帰りたい( ´ー`)y-~~
昼飯は肉団子の甘酢がけ( ´ー`)y-~~
この肉団子の中身はなんですかね( ´ー`)y-~~
それは作った人間にしかわからないのです( ´ー`)y-~~
ハンバーグとか基本練り物ってそう( ´ー`)y-~~
だって混ぜちゃってもわからないじゃない( ´ー`)y-~~
怖いよね( ´ー`)y-~~
まぁそんなこと言い出せば何も食えなくなるんですけどね( ´ー`)y-~~
肉やウナギの産地偽装でギャーギャー喚いてる人たちはミーハーですね( ´ー`)y-~~
だって現実もっと酷いのあるじゃない( ´ー`)y-~~
ううん知らないけどきっとそう( ´ー`)y-~~
しかし腹減った( ´ー`)y-~~
シーチキンマヨネーズっていいよね( ´ー`)y-~~
最近5年ぶりぐらいにコーンマヨのパン食った( ´ー`)y-~~
うめぇ( ´ー`)y-~~
なぜ最近食っていなかったのか( ´ー`)y-~~
これうまいよ( ´ー`)y-~~
パンのシーチキンマヨネーズはいまいちなのに( ´ー`)y-~~
米には合う( ´ー`)y-~~
コーンマヨネーズは米には合わない( ´ー`)y-~~
くら寿司は間違っている( ´ー`)y-~~
ううん知らないk(ry( ´ー`)y-~~
ネギトロってシースーに使えないくず肉にサラダ油混ぜるって聞いたんだ( ´ー`)y-~~
まぁ俺様食わないから関係ないけど( ´ー`)y-~~
天ぷらと言えばキス( ´ー`)y-~~
鱚( ´ー`)y-~~
これ( ´ー`)y-~~
これに天つゆ( ´ー`)y-~~
塩とかいきってんじゃねぇ( ´ー`)y-~~
天つゆが一番なんだよ( ´ー`)y-~~
海老にしろ舞茸にしろ大葉にしろ( ´ー`)y-~~
塩とかもうなんなの?( ´ー`)y-~~
馬鹿なの?( ´ー`)y-~~
死ぬの?( ´ー`)y-~~
まぁなんかやいやいゆうてますけど好きなように食うのが一番さ( ´ー`)y-~~