PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

計算された日々

眠い( ´ー`)y-~~
腹減った( ´ー`)y-~~
ろくなもんじゃねぇ( ´ー`)y-~~
糖尿病が行き過ぎると合併症で足が壊疽るらしい( ´ー`)y-~~
やヴぇえ( ´ー`)y-~~
怖い( ´ー`)y-~~
コーラ飲むのを控えます( ´ー`)y-~~
まぁなにゆえこんなことになったかというと昨日頭の傷に蛆が湧いてる動画を見たの( ´ー`)y-~~
まぁそのおかげで今なお思い出すたび鳥肌が立つんですけどね( ´ー`)y-~~
あぁいつになれば蓮コラに耐性つくのだろう( ´ー`)y-~~
まぁそれでマゴットセラピーにたどり着いた訳です( ´ー`)y-~~
壊死とか怖すぎ( ´ー`)y-~~
mjd( ´ー`)y-~~
健康に美しく( ´ー`)y-~~
美WALK( ´ー`)y-~~
懐かしいZE( ´ー`)y-~~
回顧主義な俺様( ´ー`)y-~~
最近貧乳が好き( ´ー`)y-~~
mjd( ´ー`)y-~~
なんかもう訳わかんない方向に突っ走っている( ´ー`)y-~~
基本はロリコンなんですけどね( ´ー`)y-~~
もう終わってる( ´ー`)y-~~
犯罪犯す前に誰かが俺様を殺してでも止めてくれることを切に祈ります( ´ー`)y-~~