PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

虚空の庭

中二病っぽく言えば何か満たされないのです( ´ー`)y-~~
何かに飢えているのです( ´ー`)y-~~
いつまでも現実逃避できる年齢じゃないんですが( ´ー`)y-~~
よく仕事引退したら飲食店をやりたいみたいなのってあるじゃない( ´ー`)y-~~
昔の俺様なら趣味の延長みたいな気分でそんなもん成功するかよとか思ってたんですけどね( ´ー`)y-~~
なんか気楽に行きたいのです( ´ー`)y-~~
要するに使われる側の人間はローリスクではあるもののなんとも満たされない人生を送ってるわけですよ( ´ー`)y-~~
まぁそれが嫌ならさっさと結果出して出世するなり独立するなりすればいい訳ですから( ´ー`)y-~~
それが簡単に出来ればいいんですけどね( ´ー`)y-~~
まあ何十年と使われているとそれはそれでストレスってやつがあるわけでしょう( ´ー`)y-~~
だから開放されれば誰に縛られることなく気楽に出来る半分遊びみたいなことがしたくなるんじゃないかなと( ´ー`)y-~~
そう思うわけです( ´ー`)y-~~
合ってるのか間違ってるのかしらないですけど( ´ー`)y-~~
だから俺様もさっさと金貯めてバーでもしてみたい気持ちになっている訳です( ´ー`)y-~~
元同僚と話をしててそんな気分になったのです( ´ー`)y-~~
まぁこんな事言いながらも明日も普通に出勤するのです( ´ー`)y-~~
今日まだ終わってないし( ´ー`)y-~~
明後日は門真( ´ー`)y-~~
めんどくさい( ´ー`)y-~~