PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

爪を立てた未来

親戚の犬が失明したらしい( ´ー`)y-~~
mj泣きそう( ´ー`)y-~~
俺様が泣いてる場合じゃないんだけれども( ´ー`)y-~~
まぁ犬の場合は嗅覚と聴覚があれば大丈夫らしい( ´ー`)y-~~
大丈夫じゃねぇよ( ´ー`)y-~~
やヴぁい( ´ー`)y-~~
仕事になんねぇ( ´ー`)y-~~
でもまぁ普通に接するのが一番なのかもしれない( ´ー`)y-~~
出来るだけいつも通りに( ´ー`)y-~~
でも見たら泣いてしまいそう( ´ー`)y-~~
マイケル・ジャクソンのファンには申し訳ないが、マイケルが死んだことより悲しいのです( ´ー`)y-~~
死んでないし目が見えない以外はいたって健康で見えないことにも慣れ始めたと聞いてもやっぱり悲しいのです( ´ー`)y-~~
前にばあちゃんの家にいた犬も目が真っ白に濁って見えなくなってた( ´ー`)y-~~
電信柱に頭をゴンゴンぶつけながらも毎日散歩にいってた( ´ー`)y-~~
だからきっと大丈夫( ´ー`)y-~~
なんだろうけどねぇ( ´ー`)y-~~
とりあえず目が見える幸せを噛み締めながら生きていこうと思う( ´ー`)y-~~