PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

移りゆく街並

インフルエンザの予防接種に行ったんだ( ´ー`)y-~~
その日のうちに下痢に襲われる( ´ー`)y-~~
俺様は悪くない( ´ー`)y-~~
国が悪いんだ( ´ー`)y-~~
受験勉強はしたくない( ´ー`)y-~~
お金はない( ´ー`)y-~~
でも高校行きたい( ´ー`)y-~~
私立の値段下げろ( ´ー`)y-~~
国が悪いんだ( ´ー`)y-~~
そんな気分( ´ー`)y-~~
まだポッポ辞めないの?( ´ー`)y-~~
もう満足したでしょ( ´ー`)y-~~
引き返せなくなったら俺様はハワイに移住します( ´ー`)y-~~
この大切な日本の国籍なんて捨ててやります( ´ー`)y-~~
小型船舶1級とダイビングのライセンスあるから英語勉強すればなんとかなる( ´ー`)y-~~
そんな甘い気分で過ごしているのです( ´ー`)y-~~
でもダイビングのライセンス取ったの10年ぐらい前だ( ´ー`)y-~~
期限切れてるとかいう前にたぶんジュニアライセンスのはず( ´ー`)y-~~
でも俺様の光り輝く才能からすればインストラクターまではいかなくともダイブマスターぐらいは軽いはずなんだ( ´ー`)y-~~
だってやればできる子だもの( ´ー`)y-~~
まぁやらないのは出来ないのと一緒なんですけどね( ´ー`)y-~~
しかし眠い( ´ー`)y-~~
しかし可愛いとはかなりの武器になるな( ´ー`)y-~~
今更改めて思った訳です( ´ー`)y-~~
理由はないけれど( ´ー`)y-~~