PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

朝露は何を知る

予定外の身内に不幸が( ´ー`)y-~~
喪に服しているのです( ´ー`)y-~~
喪に服しているのです( ´ー`)y-~~
大事なので繰り返しました( ´ー`)y-~~
喪に服しているのです( ´ー`)y-~~
それはそうと小林麻央が歩く亀頭こと市川海老蔵とやっちゃったらしい( ´ー`)y-~~
もはやどうでもいい( ´ー`)y-~~
女子アナなら中田有紀がいるのでいいのです( ´ー`)y-~~
よくあの女は性格が悪いとか会った事もないのにおっしゃる方がいらっしゃいますがどうだっていいのです( ´ー`)y-~~
どうせ生きてる間に会うことすらないのですから( ´ー`)y-~~
だから本気で性格が悪かろうがテレビに映ってるときだけ笑っていればいいのです( ´ー`)y-~~
さてそんなことより親戚が逝って悲しみに明け暮れているところに親戚の猫が1か月前に天に召されていたことが判明( ´ー`)y-~~
20歳だったそうな( ´ー`)y-~~
何度か会ったことあるがまるっきり相手にされなかった記憶がある( ´ー`)y-~~
猫は逃げるという俺様の中の哲学をひっくり返した猫でもある( ´ー`)y-~~
若かりし頃の俺様が夜中寝ているときに枕元に現れ頭を3回ほど撫でてたらしい( ´ー`)y-~~
それは愛なのか警告なのか( ´ー`)y-~~
誰にもわからない( ´ー`)y-~~
犬飼いたい( ´ー`)y-~~
世話する時間なんてないけれども( ´ー`)y-~~
メラサム( ´ー`)y-~~
忘れられない魔法の言葉( ´ー`)y-~~
そんな気分( ´ー`)y-~~