PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

めくるめく倒錯

サカつく6をダウンロードしちゃっていたのです( ´ー`)y-~~
葬式の日の朝に( ´ー`)y-~~
2chのスレみてると結構J1上がるのに苦労してるのが多い( ´ー`)y-~~
しかし俺様はまとめwikiに乗ってる序盤のオススメ選手をKIAIでゲットすることにより2年で昇格( ´ー`)y-~~
しかし敵は内にあった( ´ー`)y-~~
主力のレンタル3選手のうち2人を完全移籍させたかったがマネーの問題で1人しかできず( ´ー`)y-~~
ニューイヤーカップの放映権料及びベスト8の賞金、J2の3位の賞金の合計2億円は早速なくなったのです( ´ー`)y-~~
さらに契約更改( ´ー`)y-~~
マネーが年始早々終了( ´ー`)y-~~
スポンサーしょぼい( ´ー`)y-~~
あげく真っ赤だった不満を解消しきれることもなく爆発( ´ー`)y-~~
最初からやり直すことにしました( ´ー`)y-~~
反省点は生き急ぎすぎたこと( ´ー`)y-~~
なんでもかんでも補強すればいいって訳じゃないのです( ´ー`)y-~~
レンタルで取ったエスクデロは23得点ぐらいしてた( ´ー`)y-~~
強ひ( ´ー`)y-~~
0円監督の初期セットのFWのプレスタが2人ともポストプレイヤー( ´ー`)y-~~
ストライカーをください( ´ー`)y-~~
初期セットのGKは強いのですが契約更改で900万から9000万を要求してくる( ´ー`)y-~~
死ねばいいのに( ´ー`)y-~~
金がたまらねぇ( ´ー`)y-~~
人身売買に使えるような奴すら出てこねぇ( ´ー`)y-~~

個人的まとめ( ´ー`)y-~~
香川真司は半年の間に2回天狗になる( ´ー`)y-~~
託児所作ったのは良かったけど公園はいらなかった( ´ー`)y-~~
お金大事に( ´ー`)y-~~
監督のポリシーに近い選手選び( ´ー`)y-~~
キャプテンシー持ってる選手をゲットする( ´ー`)y-~~
イケメンカルテット( ´ー`)y-~~

こんなものかしら( ´ー`)y-~~
とりあえず5年以内の昇格目指して頑張ってみる( ´ー`)y-~~