PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

鏡に映る現在

3年目に突入( ´ー`)y-~~
1年目は激しい、そして醜い最下位争いを繰り広げる( ´ー`)y-~~
2年目の前半もそんな感じ( ´ー`)y-~~
しかし後半から狂ったように勝ち始める( ´ー`)y-~~
負ける気がしねぇ( ´ー`)y-~~
3年目の前半終りぐらいで首位独走中( ´ー`)y-~~
これは昇格が決まったようなものだ( ´ー`)y-~~
しかしやっぱり財政難( ´ー`)y-~~
1年目からいるエースであるオナン・スペルマーメイドの給料が1億越えてくる( ´ー`)y-~~
さらに3年目始まる前に人身売買と引退でメンバーが11人しかいなくなり焦って獲得した橋本英郎の給料もたぶん1億行きそうな予感( ´ー`)y-~~
英郎強いんだよ( ´ー`)y-~~
穴だったDMFなだけでなくMF全域をカバー出来る素晴らしさ( ´ー`)y-~~
しかし金がない( ´ー`)y-~~
人身売買できるような選手がいない( ´ー`)y-~~
スカウト変えるか( ´ー`)y-~~
これでまた財政破綻しそうだ( ´ー`)y-~~
選手の揉め事はキャプテンがたまに解決してくれるのでいけそう( ´ー`)y-~~
オナンさんの給料をなんとかしたい( ´ー`)y-~~
あと明神欲しい( ´ー`)y-~~
あとは穴になってるLSBでしょうか( ´ー`)y-~~
右なら加地さんとか駒野とか欲しい選手思いつくんだが( ´ー`)y-~~
ユースに出てきた奴が強いからいいんだけれども( ´ー`)y-~~
左は誰がいいんだ( ´ー`)y-~~
日本代表だと長友か( ´ー`)y-~~
高そうだな( ´ー`)y-~~
マイコンは右か( ´ー`)y-~~
リーセか( ´ー`)y-~~
リーセなのか( ´ー`)y-~~
ローマにいるのか( ´ー`)y-~~
金かかるよね( ´ー`)y-~~