PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

懐かしい明日

春は出会いと別れの季節といいますがこの仕事してれば春夏秋冬関係なく年中そんな感じ( ´ー`)y-~~
ふらりと消えてそのまま音信不通だとか( ´ー`)y-~~
首になったりだとか( ´ー`)y-~~
転勤の辞令が出て2日後には東京に行ってたりとか( ´ー`)y-~~
そしてその度使えない年上の新人が入ってくる( ´ー`)y-~~
まぁすぐ消えちゃうんですけどね( ´ー`)y-~~
さてそろそろ俺様も潮時でしょうか( ´ー`)y-~~
大型二輪の免許取りに行きたい( ´ー`)y-~~
そして日本一周自分探し(笑)の旅に出ようか( ´ー`)y-~~
金なくなって身動きとれなくなり野垂れ死にそうだが( ´ー`)y-~~
まぁそれも俺様らしいかな( ´ー`)y-~~
死なれた現地の人からすれば迷惑以外の何でもないですけどね( ´ー`)y-~~
まぁまだ死ぬときまった訳じゃないし( ´ー`)y-~~
京都ぐらいで引き返しそうだし( ´ー`)y-~~
てか行かなさそうだし( ´ー`)y-~~
でも免許は欲しいね( ´ー`)y-~~
XJR1300が欲しい( ´ー`)y-~~
ネイキッドが好きなんです( ´ー`)y-~~
アメリカンなんていらない( ´ー`)y-~~
カウルなんていらない( ´ー`)y-~~
教習車はナナハンですか( ´ー`)y-~~
えらい失敗しそうだ( ´ー`)y-~~
もとから大したことない運動神経が重度の運動不足によってさらに悲惨な状況になってるしね( ´ー`)y-~~
こけて骨折りそうな悪寒( ´ー`)y-~~