PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ちゃんと無様にご機嫌よろしく

5年目でJ1優勝( ´ー`)y-~~
国内は余裕( ´ー`)y-~~
そして現在6年目( ´ー`)y-~~
サポーターカンファレンスでDF強化と約束したのでレンタルで闘莉王こと田中マルクス闘莉王をゲット( ´ー`)y-~~
30超えたおっさんである( ´ー`)y-~~
岩下敬輔ももうじき30である( ´ー`)y-~~
FWはオナンさん+レンタルの奴と毎年決まってる( ´ー`)y-~~
2年連続MVPと得点王のオナンさん( ´ー`)y-~~
ついに年棒は2億を突破( ´ー`)y-~~
財政がまたやヴぁくなってきた( ´ー`)y-~~
スポンサーがしょぼいからけないんだ( ´ー`)y-~~
しかし国内は余裕なんだが海外とやるとなんとも微妙( ´ー`)y-~~
そろそろアジア枠以外の外人が必要なのか( ´ー`)y-~~
どれがいいのかさっぱりわからんが( ´ー`)y-~~
キエッリーニなのか( ´ー`)y-~~
ジエゴなのか( ´ー`)y-~~
マイコンなのか( ´ー`)y-~~
カッサーノなのか( ´ー`)y-~~
移籍金どころかレンタルでの年棒すら払えそうにない( ´ー`)y-~~
その前に断られますね( ´ー`)y-~~