PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

あの世へのハードル

8年目からプレミアに参加( ´ー`)y-~~
勝てるとこには勝てるが勝てないとこにはフルボッコにされる( ´ー`)y-~~
ビジャとシルバに併せて4点取られる( ´ー`)y-~~
どうにもならない( ´ー`)y-~~
マツザレムを止められない( ´ー`)y-~~
1位がバレンシアで2位がラツィオ( ´ー`)y-~~
そして3位な俺様( ´ー`)y-~~
この2つに勝てない( ´ー`)y-~~
気配すらしねぇ( ´ー`)y-~~
まぁそれはそうよりオムライスっていいよね( ´ー`)y-~~
ガキの頃は中身はビーフが普通だと思ってたんだ( ´ー`)y-~~
えぇチキンとかあり得なくない?みたいな感じだった( ´ー`)y-~~
チキンが嫌いとかじゃなくてオムライスはビーフ( ´ー`)y-~~
だってそういう家庭で育ったんだもの( ´ー`)y-~~
ママンは料理上手いくせにやらないから困る( ´ー`)y-~~
そんな思春期を過ごしたのです( ´ー`)y-~~
だからそんなのはどうでもよくて最近プレーンオムレツを上にのせてナイフで切って広げる半熟の奴あるじゃないですか( ´ー`)y-~~
それよりも薄焼き卵に巻かれている奴のほうが好きかも知れない( ´ー`)y-~~
いやまぁ好みの問題なんですけどね( ´ー`)y-~~
半熟の奴をテレビでみて従姉がマイマザーにお前には作れないだろ的な発言をした日からプレーンオムレツが1週間続いたことがあります( ´ー`)y-~~
まぁ出来てたからいいんですけどね( ´ー`)y-~~
被害者が従姉ではなく俺様なのが気に入らない( ´ー`)y-~~
牛乳より出汁の入った卵焼きが食いたい( ´ー`)y-~~
そう思った少年時代( ´ー`)y-~~
卵焼きに砂糖入れるのはmlmに勘弁( ´ー`)y-~~
あれは食い物じゃねぇ( ´ー`)y-~~
だからすき焼きは嫌いなんだ( ´ー`)y-~~
眼の前でいい感じに焼ける肉( ´ー`)y-~~
なんの必要があってかぶっかけられる砂糖( ´ー`)y-~~
トラウマ( ´ー`)y-~~