PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

爽快に崩壊

久しぶりに根拠のない自信に満ち溢れている俺様です( ´ー`)y-~~
内容は年末ジャンボで3億当たる気がする( ´ー`)y-~~
まだ買ってないけど( ´ー`)y-~~
2週間前ぐらいからそんな気がしてる( ´ー`)y-~~
そんな俺様は昨日店があまりに暇で6時に帰っていいと言われたのでスロ打ちに行ったのです( ´ー`)y-~~
3か月ぶりぐらいに( ´ー`)y-~~
最近何が熱いのかわからないのでジャグラーを( ´ー`)y-~~
1時間で辞めたんですけどね( ´ー`)y-~~
2千円突っ込んで347枚でFINISH( ´ー`)y-~~
6500円とたばことお菓子を持って帰ったのです( ´ー`)y-~~
大一本中一本小一本( ´ー`)y-~~
約5千円か( ´ー`)y-~~
なんかみっともないけどHERO見たかったんです( ´ー`)y-~~
そして本日ジュベナイルを買いに行く( ´ー`)y-~~
3連単4頭BOX( ´ー`)y-~~
1,6,15,18( ´ー`)y-~~
シンメイフジなんかこねぇよと( ´ー`)y-~~
アパパネは堅い( ´ー`)y-~~
アニメイトバイオかメイショウデイムか( ´ー`)y-~~
今日の俺様は気分がいい( ´ー`)y-~~
両方逝っとけばいい( ´ー`)y-~~
サンスポでオススメしてたベストクルーズ( ´ー`)y-~~
ありがとうサンスポ( ´ー`)y-~~
見てなかったらはずれてたでしょう( ´ー`)y-~~
見てなかったら四位ってことでラナンキュラス買ってたと思う( ´ー`)y-~~
だって2歳馬詳しくないんだもの( ´ー`)y-~~
しょうがないじゃない( ´ー`)y-~~
当たったからいいのさ( ´ー`)y-~~
でも年末ジャンボ外れるような気がするよね( ´ー`)y-~~
これで当たったら俺様たぶん持ってるよ( ´ー`)y-~~
イチローより( ´ー`)y-~~
天下とれるよね( ´ー`)y-~~
まぁ今のところ大した金額じゃないんだけれども( ´ー`)y-~~
夢見たっていいじゃない( ´ー`)y-~~
こんな世知辛い世の中なんだから( ´ー`)y-~~
3億当たったら仕事辞めます( ´ー`)y-~~
家を買います( ´ー`)y-~~
サルーキーを飼います( ´ー`)y-~~
そして5年後には破産するのでしょう( ´ー`)y-~~