PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

帳尻合わせ

いつの間にやら年末ってやつです( ´ー`)y-~~
年末ジャンボとか言いながら年末ということはすっかり意識してなかった( ´ー`)y-~~
就職して曜日の概念が崩壊してから暦に対する意識とやらはもはやすっかり薄れているのです( ´ー`)y-~~
ただ寒いとか暑いとかそんなものなのです( ´ー`)y-~~
なんかよくわからんけどサンドウィッチ食いたい( ´ー`)y-~~
一人でサンドウィッチパーティーしたい( ´ー`)y-~~
ゆで卵を壊してマヨネーズかけて混ぜたい( ´ー`)y-~~
レタスよりキャベツが好き( ´ー`)y-~~
ソーセージはホットドックだ( ´ー`)y-~~
テリヤキティキン( ´ー`)y-~~
パンに耳がついていてもいいじゃない( ´ー`)y-~~
にんげんだもの( ´ー`)y-~~
ピーナッツとかアーモンドって嫌い( ´ー`)y-~~
あんまり旨くないし歯に詰まる( ´ー`)y-~~
メリットがない( ´ー`)y-~~
今日はまだ煙草吸ってない( ´ー`)y-~~
特に理由はない( ´ー`)y-~~
昨日年末ジャンボ買った( ´ー`)y-~~
今では当たる気配がない( ´ー`)y-~~
左様なら9,000円( ´ー`)y-~~
ハムマヨ食ったのにまだ空腹なんだ( ´ー`)y-~~