PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

終点

11月も半分終わっとる( ´ー`)y―┛~~
今年は早かったなぁ( ´ー`)y―┛~~
何もしてない気がする( ´ー`)y―┛~~
このまま死んで逝くのだろうか( ´ー`)y―┛~~
それもまた趣があって良し( ´ー`)y―┛~~
風情だ( ´ー`)y―┛~~
なるべく痛くないのでお願いしたい( ´ー`)y―┛~~
それはそうと最近と言うか昔から結構色んな相談をされる( ´ー`)y―┛~~
でも大抵の場合それは相談と言うより同意を求められてるだけな気がするんだけど( ´ー`)y―┛~~
自分の中で答えは出ている( ´ー`)y―┛~~
その上でそれを正しいと答えてくれる人物を求めてると言うか( ´ー`)y―┛~~
だからそれを止めた方がいいと答えようものならなぜか反論されるという( ´ー`)y―┛~~
俺が悪いんですねそうですね( ´ー`)y―┛~~
まぁ実際そんなもんだろう( ´ー`)y―┛~~
大事なことほど言いにくいものだ( ´ー`)y―┛~~