PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

とても綺麗な日 希望も灰になりそうな

どうも俺様です(´ι _`  )
正直眠いです(´ι _`  )
久しぶりにFFXIをしました(´ι _`  )
新エリアに突撃するも妙に広く迷いながらも青魔道士とコルセアのクエストだけは発生させました(´ι _`  )
しかしまぁ久しぶりにやった( ´ー`)y―┛~~
なぜかLS全員でアライアンス組んでた( ´ー`)y―┛~~
最大で合計5人ですが( ´ー`)y―┛~~
75になった青がいるとか聞きますが、俺様からすればすでに40近いだけで奇跡的です(´ι _`  )
まぁそんなことはどうでもいいのです( ´ー`)y―┛~~
明日からキャンプですが実質今日からみたいなもんでしょう( ´ー`)y―┛~~
ここ3日間まともに眠っていませんが白昼夢が見えたり等の症状もなく安定しているため大丈夫でしょう( ´ー`)y―┛~~
昨日の晩、スイスホテルのイタリアンレストランでワインをがぶ飲み(雰囲気なんてあったもんじゃない)しましたが大丈夫( ´ー`)y―┛~~
電車で帰れましたし( ´ー`)y―┛~~
不安を述べるならばいまだに何の用意もしていないところでしょうか( ´ー`)y―┛~~
何がいるのか( ´ー`)y―┛~~
わかりません( ´ー`)y―┛~~
悠々と更新なぞに時間を使っています( ´ー`)y―┛~~