PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

消すことの出来ない文字

PS3は色んな性能をオーミットした廉価版でも6万( ´ー`)y―┛~~
SCE曰くブルーレイなんかも付いてる家電らしいです( ´ー`)y―┛~~
ゲームの出来るコンピューター( ´ー`)y―┛~~
ならPSで売る必要ないんじゃなくて?( ´ー`)y―┛~~
PSは少なくとも俺様の中ではゲーム機です( ´ー`)y―┛~~
ゲームさえ出来ればいいんです( ´ー`)y―┛~~
あぁでも新しいゲームなんかやる気ないし買わないからどっちでもいいです( ´ー`)y―┛~~
安かろうが高かろうがよく考えたら買いません( ´ー`)y―┛~~
箱もWiiも興味ありません( ´ー`)y―┛~~
ようするにどうでもいいんです( ´ー`)y―┛~~
高いと思うなら買わなければいいんです( ´ー`)y―┛~~
安くてもいらなければ買わなければいいんです( ´ー`)y―┛~~
いちいちWiiが安いなんてスレ立てずにそんなことはチラシの裏にでも書けばいいんです( ´ー`)y―┛~~