PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

いらない約束

もうじき今年が終わる( ´ー`)y―┛~~
ということで昨日の晩に昔よく遊んだ奴らと2010年って奴を振り返ってみた( ´ー`)y―┛~~
スロット打ちながら( ´ー`)y―┛~~
もうその時点で間違ってる気はしてたんだけども( ´ー`)y―┛~~
もうエウレカは打たないって約束したじゃないですか( ´ー`)y―┛~~
3ゲーム目で中段チェリー引いたからって調子にのっちゃたのが悪いんです( ´ー`)y―┛~~
俺の空とか打ったのが悪いんです( ´ー`)y―┛~~
まぁそれは置いといて2010年の思い出を書いていこう( ´ー`)y―┛~~
1月は特に記憶がない( ´ー`)y―┛~~
2月もこれと言ってない( ´ー`)y―┛~~
まさかこの流れは( ´ー`)y―┛~~
そうね( ´ー`)y―┛~~
今年は特にない( ´ー`)y―┛~~
これだね( ´ー`)y―┛~~
何の変哲もない1年だった( ´ー`)y―┛~~
あぁ痔になった( ´ー`)y―┛~~
これ重要( ´ー`)y―┛~~
なんで忘れてたんだろ( ´ー`)y―┛~~
ここ3日ぐらい好調だからかな( ´ー`)y―┛~~
そういえば体調が良くないね( ´ー`)y―┛~~
鼻水、鼻づまり( ´ー`)y―┛~~
右の鼻の穴からはほとんど空気が出ない( ´ー`)y―┛~~
最近気づいた( ´ー`)y―┛~~
もっと早く気付くべきだった( ´ー`)y―┛~~
まぁ厄年だししゃーないなーい( ´ー`)y―┛~~
終わりよければすべてよして言うしね( ´ー`)y―┛~~
誰だか知らんがいい事言うじゃない( ´ー`)y―┛~~
あとイカちゃん( ´ー`)y―┛~~
かわいい( ´ー`)y―┛~~
他のものに興味はない( ´ー`)y―┛~~
イカちゃんは某国民的アニメの様に作者が死んでも永遠に放送するべき( ´ー`)y―┛~~