PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

愛すべき矛盾

トマト嫌いな知り合いが割と多い( ´ー`)y―┛~~
でもピザのトマトソースはいけるとかオムライスは食えたりとかさらにケチャップをドバーしたりしてる( ´ー`)y―┛~~
そういうの許せない( ´ー`)y―┛~~
嘘です許せます( ´ー`)y―┛~~
何故なら自分も牛乳は嫌いだけどバターは好きだから( ´ー`)y―┛~~
こまけぇこたぁいいんだよ!!( ´ー`)y―┛~~
親戚からニンテンドースイッチを貰えることになりました( ´ー`)y―┛~~
Nintendo Switchが正しいのか( ´ー`)y―┛~~
そういうのに拘らないようになったことに大人になったことを実感させられる( ´ー`)y―┛~~
孫にやった方がいいんじゃないかと思いながらもくれるというので貰うことにした( ´ー`)y―┛~~
調べてみたけどそんなにやりたいソフトがない( ´ー`)y―┛~~
流行ってるスプラトゥーンも興味がわかない( ´ー`)y―┛~~
教育が悪かったせいでひねくれてしまった自分には流行っているものをやることに抵抗がある( ´ー`)y―┛~~
そういいながらスイッチを貰う自分( ´ー`)y―┛~~
そんな自分に吐き気がします( ´ー`)y―┛~~
やる予定のなかったドラクエ11がスイッチ版もそのうち出るらしいからそれをやろうと思う( ´ー`)y―┛~~
ペルソナ5も移植してくれていいのよ( ´ー`)y―┛~~