PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

次の風待つこの窓辺

次の休みはいつですか?(゜∞゜)y−゜゜
明日は何曜日ですか?(゜∞゜)y−゜゜
昨日と言う折角の一日を俺様はとても無駄に過ごした気がする(゜∞゜)y−゜゜
マッサージ行けば良かった(゜∞゜)y−゜゜
それはそうといつか行こうと思ってたペッパーランチの心斎橋店の店長逮捕(゜∞゜)y−゜゜
詳しいことは自分で調べろよ(゜∞゜)y−゜゜
だからゆとりは嫌いなんだ(゜∞゜)y−゜゜
聞いてませんかそうですか(゜∞゜)y−゜゜
また大阪かと言われてますが一緒にしないでください(゜∞゜)y−゜゜
mjd(゜∞゜)y−゜゜
泉佐野市民ですよ(゜∞゜)y−゜゜
佐野(゜∞゜)y−゜゜
いわゆる和泉ナンバーのところ(゜∞゜)y−゜゜
俺様はなにわナンバー(゜∞゜)y−゜゜
これ最強(゜∞゜)y−゜゜
と思ってたらもう一人は西成区(゜∞゜)y−゜゜
もうね、死んでいいよ(゜∞゜)y−゜゜
何が言いたいかよくわかんなくなってきた(゜∞゜)y−゜゜
ただ大阪と一括りにしないで欲しいんだ(゜∞゜)y−゜゜
mjmなお願い(゜∞゜)y−゜゜
まぁ良く考えれば別にどうでもいいような気もしてきた(゜∞゜)y−゜゜
風呂入って寝よう(゜∞゜)y−゜゜
うん(゜∞゜)y−゜゜
それがいいね(゜∞゜)y−゜゜