PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

うつろうもの

そもそも昨日はてなダイアリーが消えるのを思い出したのがジオシティーズサービス終了のお知らせを見たからだった( ´ー`)y-~~

今はwikiが主流になってるけど昔はゲームとかの情報を見ようと思えば個人のやってる攻略サイトを見に行ってた懐かしき思い出( ´ー`)y-~~

そういえばTripodとかあったなとか( ´ー`)y-~~

Tripodてなんかに変わって終わったよなとか( ´ー`)y-~~

調べたらinfoseekになって2012年に終わってた( ´ー`)y-~~

あの時も何かいろいろと失った気がする( ´ー`)y-~~

最早思い出すこともできないけれども( ´ー`)y-~~

Adobe Flashも2020年末で終了( ´ー`)y-~~

諸行無常である( ´ー`)y-~~