PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

心の枝が騒ぐ

最近スロットをよく打ちにいく( ´ー`)y―┛~~
理由はエヴァなんですが( ´ー`)y―┛~~
DVD借りましてね( ´ー`)y―┛~~
いままで漫画の1巻しか見たことなかったんです( ´ー`)y―┛~~
興味があんまりなかったんです( ´ー`)y―┛~~
でもなんか面白いじゃない( ´ー`)y―┛~~
つーことでスロで演出見てみようと( ´ー`)y―┛~~
そんな感じになったわけで( ´ー`)y―┛~~
しかし普段の設定1や2じゃとても勝てる気がしないわけで( ´ー`)y―┛~~
そんな訳で金を使わなくていい5スロとやらを始めたわけです( ´ー`)y―┛~~
負けないけど勝てない( ´ー`)y―┛~~
850枚ぐらいで二千円とお菓子5個とドリンク2本( ´ー`)y―┛~~
普段なら50枚で千円なのに( ´ー`)y―┛~~
300枚で千円か( ´ー`)y―┛~~
1日中打っててもたぶん一万行くか行かんかぐらいか( ´ー`)y―┛~~
まぁもういかない( ´ー`)y―┛~~
パチもスロももういかないのさ( ´ー`)y―┛~~
どうしてもやりたくなったら実機を買うさ( ´ー`)y―┛~~
置く場所はたっぷりあるから( ´ー`)y―┛~~
問題は音ですか( ´ー`)y―┛~~
それはそうと寒いよね( ´ー`)y―┛~~
完全に( ´ー`)y―┛~~
冬ってる( ´ー`)y―┛~~
さて話を変えると最近人としゃべるのがめんどくさい( ´ー`)y―┛~~
これはやヴぁいね( ´ー`)y―┛~~
うつ病かもしれない( ´ー`)y―┛~~
自称うつ病の人間が増えてる世の中だし( ´ー`)y―┛~~
オニギリはシーチキンマヨネーズ( ´ー`)y―┛~~
最近梅もいいと思えるようになってきた( ´ー`)y―┛~~
中華鍋買おうかな( ´ー`)y―┛~~
本格的にチャーハン作りたい( ´ー`)y―┛~~
炒めたいのさ( ´ー`)y―┛~~
米を( ´ー`)y―┛~~
米食べろ!( ´ー`)y―┛~~
日本人だもの( ´ー`)y―┛~~
パン食ってる場合じゃねぇ( ´ー`)y―┛~~
パン好きだけど主食にはならないよ( ´ー`)y―┛~~