PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

無知の罪

メンタルには自信がある( ´ー`)y―┛~~
他人に何と言われようと何と思われようともそして他人がどうなろうと気にならない鋼のメンタルである( ´ー`)y―┛~~
会社の人間ももちろんこの他人の範疇に含まれているのです( ´ー`)y―┛~~
しかしやはり歳のせいか後輩がよろしくない状況になるのはメンタルにくるようになってきた( ´ー`)y―┛~~
仕事辞めたいと思ってたのはわかっていたしまあ近いうちにそうなるんだろうとも思っていたけども( ´ー`)y―┛~~
辞めて普通に別の仕事をするのなら喜んで送り出せるけども( ´ー`)y―┛~~
もうだめぽ( ´ー`)y―┛~~